Something good for you
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 09/10/4 | main | なかま >>
09/10/6
 

う〜〜腰が・・・痛い・・
今週、工事が終わる予定なので
大量の荷物を整理し始めました。
おかげで 腰が大変なことに。まだまだこれからなのにー

道端には秋桜がゆらゆら咲いていますね◎
夕暮れも絵画のようにきれいで
あの色を出すには、どれだけの時間がかかるだろうと考えながら
愛犬のおしっこを見守る。

あぁー秋だなぁー

毎日、勉強・考え事(兼 妄想)・作業・打ち合わせで
一生のうち、このくらい頑張る年があってもいいと思う。
この前TVで上戸彩ちゃん(同い年)が
5年間 休みがなかったと言っていた。
ぜんっぜんレベルは違うけどね、そりゃもう全然違うけども。
なんか、結構励みになるフレーズでした。
色んな事を学んで吸収できるから、全然苦じゃない。

今、1日1日 1時間1時間が かなり貴重です。

間に合うのか、不安・・・(++;)

 店名について。

TOPページの汚いわかりづらい字で発表してしまいましたが、

oeuvre
-un je ne sais quoi-

ウーヴルっていいます。
フランス語で作品・しごとという意味
サブネームの un je ne sais quoiは、
‘言葉に表現できないなにか’
フランスのマダムが友人たちと考えてくれた中に
この言葉がありました。
これを店名にしたかったほど
意味が気に入っています。

どうぞ、よろしくお願い致します。




a-kaちゃん、いつかnicottoをOPENするときのことを鮮明におぼえてます。ルビーのようなリングの写真のポストカードを送ってくれたのいまだにとってるよ☆新たな出発なんだね〜24歳にして素敵な人生☆名前、とてもいいね。きっと同じ名前のshopはないだろうし、深いね。a-kaちゃんのセンスと行動力に感動!!新店舗OPENまで何かと大変そうだけど体に気をつけて頑張って〜、応援してます♪私も出産子育てで二年ほどお休みしてた作家活動を11月のイベントで久々に再開するため少しづつ作品つくりに励んでます。新しい場所は自然の素敵なところのようだけどどこかな?いつかぜひ行ってみたいな^^♪
cocoa | 2009/10/14 00:20
cocoaさんへ

メッセージ、嬉しいです〜^^
ありがとうございます。
ハガキ、懐かしいです!笑
THE初心者 な手作りのハガキ・・
まだ持ってて下さってるなんて
相変わらず温かいcocoaさんにホッとしてます^w^*

名前は、素敵な言葉を教えてくれた
フランスのマダムに感謝しています。深い!
いつかcocoaさんともお会いしてみたいなー^^
ちっちゃかったお子さんがすっごく大きくなってて
またまたびっくりしてます!

年月はすごいなー!笑
a-ka | 2009/10/17 01:27
COMMENT